chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

ちょいとバグ修正しました

Twitterで指摘されたバグの修正を行いました。バグは

  • リボルバーメゾット (壱) が位置関係によってはガードできない

というもの。とりあえずリボルバー以降の飛び道具の射程を画面端まで伸ばしてやりくしました。
同時にターミナルエミッションの射程も画面端までにしてあります。*1

  MF SkyDrive
更新版 (2011/03/31) Win版 1.0版 Win版 1.0版
旧版 (2011/03/08) Win版 1.0版

現在 (2011/03/31 夜中時点) でQK2Key氏AIが対応しているのは旧版 (2011/03/08) の方です。

追記 at 2011/04/04 20:07 AIの件は対応していただけたようです*2

*1:1.0版でめくりでガード不能という問題がちょっとだけ改善。Win番だと画面端を背負っているとめくりでガード不能なのはそのままですが

*2:連絡し損なった当方のミスです(;´∀`)