chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドバーを整理しました

色々MUGEN関係で縦長になっていたので、置き場へのリンクをおいてその他を消しました。 MediaFireが二つあるのはルートを公開できないため。念のためこの記事にも書いておきます。 MediaFire:MUGEN http://www.mediafire.com/?sharekey=a02704395b7a877f1f8e…

久方ぶりにプログラム書いた

最終目標は某所で見た そろそろGUIでCNSで編集できたらいいなー 的な発言で、とりあえずステコンの編集でプレビューできるようなツールを妄想してます。たぶんできない。 とりあえずSFFの分解ができないと始まらないのでPython Imaging Libraryを使ってツー…

一通り完成しました

とりあえず 弾数制限 ラストシューティング 超テキトーAI の実装を行いました。 後は MUGEN1.0への専用化とかバグ修正とか調整とかやります。でそのうち全キャラ更新するかもしんないです。SNDの整理をしようかと思っているので。

ルナのシステムは面倒でした

とりあえず一通りの技を搭載したので公開してしまえー、ということで公開しときます。で、今のところ無調整なので、 リバティーアーツで約6割 3ゲージにしてます ガンポートロアの威力低下 弾数制限無し AIなし となってます。あとあやね (WinMugen版のみ) …

MUGENでシフト演算

シフト演算子である<<とか>>はMUGENに用意されてないので、別の方法でできないかなー、とか考えてました。基本右シフトは2で割る、左シフトは2を掛けると考えられるので、とりあえず2の累乗倍で掛けたり割ったりすればいいかなと思ったのですが、どうも負数…

iPadに振り回されてました

Apple StoreでWi-Fi版を予約して、5/28に届いて、5/29に初期設定をしたわけですよ。で、そのときになんかエラーがいっぱい出て次につないだときから 内容が読み込めません。復元してください 的なことを言われ続けてました。で、Windowsとの相性かなー、とも…