chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいとバグ修正しました

Twitterで指摘されたバグの修正を行いました。バグは リボルバーメゾット (壱) が位置関係によってはガードできない というもの。とりあえずリボルバー以降の飛び道具の射程を画面端まで伸ばしてやりくしました。 同時にターミナルエミッションの射程も画面…

垂直ジャンプが終わりません

まだ後7枚残ってるだんだん翼のサイズが変わってくるのが現在の問題点か。モーション自体は秋葉ベースというかそのままなので楽といえば楽ですが。

最近こんなの作ってる

Twitpicではいろいろ投稿してましたが、最近秋葉様のドットを弄ってシェリス様作ってる。 白レン作ってる時もシェリス様っぽいパレットで作ってたんだけど、3月に入ってからパレットだけだと満足できなくなったので服装が似てる秋葉様ベースで作り始めてしま…

Twitpicの埋め込みテスト

はてなフォトライフの代わりになりつつあるTwtipicさんを埋め込んでみるテストうーん、サムネをimgタグで置くだけだからシンプルだけどなにもできん。

続々・ヴァンプリ系更新

サポート系のミスが目立ちますね(´・ω・`) あまりに小さい修正なので本体更新以外に更新したファイルだけのパッチを作りました。 修正ファイルだけでいい人はこちらをどうぞ。 Win版 1.0版 Luna Rev1293toRev1295(Win).7z Rev1294toRev1295(1.0).7z Saki Sak…

続・ヴァンプリ系キャラ更新

えー、報告受けたバグ系の修正とかしました。だけだとさすがにあれなので、修正点を挙げると、 ヒルダの動作がおかしくなる問題へ若干対処 ルナの構え移行に明らかに抜けてたものを追加 *1 ついでに食らい判定がなかったのを修正 *2 サポート系にバグがある…

ヴァンプリ系キャラのバグとか修正しました

今回の修正点は次の四つくらいです。 ガードしているのにサポートカウンター扱いになる問題への対処 サポートがフライングする問題への対処 サキの妖星斬 (着地) に食らい判定がなかったのを修正 サキの想桜破に食らい判定がなかったのを修正 ルナの構え移行…