chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

永久の報告について

ちょいと聞きたいことがありまして。 一個目 跳び箱→5A→跳び箱→5A×n これは確認できました。というか少なくとも立ち攻撃なら跳び箱後間に合います。問題はコンボに組み込めることか…*1 そのへん調整したいなぁ、時間があれば。 二個目 JA×n→着地際にJA→JA×n→…

「電子書籍になってる漫画は右綴じにしてください。見開きが逆になって困ります。」その後

えー、前の記事で見開き逆ー、って言ったのを強引に直しましたが、その続報です。 というか2次元ドリーム編集部さんのTwitterアカウントのツイートに対して引用RT使って上記の件を伝えたら対応して下さいました*1。 最終結論としてはAdobeの環境設定でいける…

電子書籍になってる漫画は右綴じにしてください。見開きが逆になって困ります。

その後Adobeだけで出来る方法を教えて頂きました→その後 タイトル通りです。 DMMで魔が堕ちる夜〜デーモニックイミテイター〜のPDF版を割と前に買ったわけですが、ちょいと問題が。 というのもこのPDF左綴じなんだ( ・`ω・´) おかげで見開きがこのザマだよ(#゚Д…

ノエルカワ(・∀・)イイ!!

特に意味はない。というか↓ クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2011/08/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (4件) を見る …