ゲージ位置をミスってました
16:9画面用に位置調整した状態でリリースしてました。なので4:3画面だとゲージ位置が妙に高かったと思います。
ですが、リリースするような修正でもないしなぁ*1、ということでdiffだけ公開しておきます。
修正位置はHelpers.stの1650行目付近のVarSetのvalueを215から230にするだけです。
--- F:/GAMES/M.U.G.E.N/製作物/Temp/Helpers.st-revBASE.svn000.tmp.st 土 12 25 19:33:20 2010 +++ F:/GAMES/M.U.G.E.N/製作物/chars/Senna/Helpers.st 土 12 25 19:04:28 2010 @@ -1647,7 +1647,7 @@ type = VarSet trigger1 = Time = 0 v = 51 -value = 215 +value = 230 ;-------[ Calc. Power Count ]-------;
たぶんdiffファイルはそのままだと使えない気もしますが下記 (MediaFire) のアップロード済みです。
Unified Diff形式パッチファイル
*1:修正箇所はわずか二文字