chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

新型の親指型トラックボールキタ━(゚∀゚)━!

しかもロジクールが新型だしてくれるかと思ってたらまさかのELECOMから。

エレコムがトラックボール2モデル発売。手の「のせ心地」を追求、ポインタ減速スイッチ搭載 - Engadget Japanese

親指型で5ボタンとか最高じゃないですかー。

で、会社からの帰りにポチッた(ゝω・)

いやー、マジ衝動買いだったわー *1


実際のところ今使ってるロジクールのM570と形は変わらなそうだし、性能とか値段とか上だから割と期待してたりはする。横スクロールもできるらしいし。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

とはいえ、一番欲しいのは無線になった↓なんだけどねー。
ホント、人生初のトラックボールにして大学時代の5~6年間ずっと使ってた。たぶん今でも問題なく使えるはずだけど、無線に負けてしまってある。

Microsoft、また作んないかなー…

*1:まだ発売してません