chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

Xbox OneコントローラのPCドライバってどうなったんだろう

などと思いつつ、ゲームパッドを衝動買い('ω')

白と黒がある中せっかくだから俺はこの赤のモデルを選んだ

無駄にXinput/DirectInput対応じゃんこれヽ(゚∀゚)ノとか思いながら買いつつ、一番の決め手はXbox配置でDirectInputっていうところ。

Logicoolの (前に愛用してた) 両対応のコレとか

むしろ純正のコレ (白の有線と黒の無線持ってる)

【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)

【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)

と比べてどのくらい使えますかね *1

*1:レビューにもスティックがー、っていうのが見られた