chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

2023年作ったプラモ一覧 (遅刻)

明けましておめでとうございます (大遅刻)
年末年始にまとめておけばよかった、2023年に作ったプラモツイートを並べておきます *1

あと編集サイドバーからTwitter消えてた。時代の流れを感じる (今更)

1月

PGユニコーンペルフェクティビリティ頑張った。

2月

ペルフェクティビリティディバインは置き場ブレイカーすぎたので割とすぐにプロペラントタンクは外した。

3月

4月



5月

6月

7月

バイクが横にでかい。ラピッドレイダーよりでかい。こいつも置き場ブレイカーなんだけど、高さがないのが救いではある (棚に入るので)

8月

MODEROIDの零式は塗ろうと思ってもう一個確保してあるけど、パトランプどう処理したもんか悩んでる 🤔

9月

SMP SRXは買ってないんだよなー (お財布の関係で)

10月

R-GUNパワードは予約してある *2

11月



12月

V.F.G. クランはちょっと勘違いしてて、メサイア + アーマードクランができるかと思ってたんだけど、
どうも メサイアバルキリー ↔ V.F.G クラン または スーパーメサイア ↔ アーマードクラン だったっぽい。

*1:ほかにネタがないとも言う

*2:スパロボやってねぇのにな