chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

ルナのシステムは面倒でした

とりあえず一通りの技を搭載したので公開してしまえー、ということで公開しときます。で、今のところ無調整なので、

  • リバティーアーツで約6割
    • 3ゲージにしてます
  • ガンポートロアの威力低下
  • 弾数制限無し
  • AIなし

となってます。あとあやね (WinMugen版のみ) も微更新してまして、独自パワーゲージの削除とサポートゲージの一調整をしました。

で、ルナであやねに挑んだり扇奈に挑んだりしてみたところで自分を知りました。どうやら横に広い無敵対空 *1 がないとウチはまともに格闘ゲームが出来ない…と。
ぶっちゃけ構え移行を覚えきれないので *2 、ゲージ溜めている間に吹き飛ばされると。とゆーか自分で組んだAIに負けるってどうなんだろ。行動パターンは知っているはずなのになぁ。


左が1P、右が7P

*1:つまりはジェノサイドカッター

*2:リフレクトキャンセルを忘れてたり