今までtrunkの中にキャラクターを置いてあったのを、キャラクター/trunk, tags, branches の構成に変更してました。
とりあえずこれで各キャラクターがプロジェクトとして扱えるようになったので、ブランチとかもやりやすいんじゃないかなーと。
ちなみにxnaMungenは起動したけどボタンがわからんかった。Direct-Xion-Gameは「This is a DXG engine shell debug version!」とか起こられて起動せんかった(´・ ω・`)
今までtrunkの中にキャラクターを置いてあったのを、キャラクター/trunk, tags, branches の構成に変更してました。
とりあえずこれで各キャラクターがプロジェクトとして扱えるようになったので、ブランチとかもやりやすいんじゃないかなーと。
ちなみにxnaMungenは起動したけどボタンがわからんかった。Direct-Xion-Gameは「This is a DXG engine shell debug version!」とか起こられて起動せんかった(´・ ω・`)