chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

新しいPCキタ━(゚∀゚)━!

今使ってるPCが熱にやられるようになり、わりと頻繁に停止するようになったので、新しいぱそこん買いました。
DellのゲーミングブランドのAlienware、その17インチノートをね

で、それが届いてしまいました(;´∀`)
2~3週間かかるって言ってたじゃないですか-、10日でくるとか聞いてませんよ

f:id:chikuchikugonzalez:20130726001036j:plain


開くとこんな感じのテンキー付き。ビックロで展示品見てたんだけど、あっちは一世代前のっぽいなぁとは思ってた。なんかデザインが違ってて(;´Д`)
f:id:chikuchikugonzalez:20130726001037j:plain

ちゃんとエイリアン居ます(・∀・)
f:id:chikuchikugonzalez:20130726001038j:plain

そして光る(`・ω・´) *1
f:id:chikuchikugonzalez:20130726001039j:plain


買った構成はこんな感じ。

OS Windows 8 Pro
CPU Core-i7 4800MQ (のはず)
メモリ 16GB*2
グラボ GeForce 770M 3GB
ハードドライブ SSD 256GB + HDD 750GB (5400 rpm) (だよね?)
光学ドライブ ブルーレイ (読み込みのみかも)

お盆まで今のPCから移行したいなー(´・ω・`)

*1:そのうち消すと思う

*2:32GBにすると高かったんや