chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

もうすぐ今年も終わりですね

((((;゚Д゚)))) 一年ブログ書いてなかっただと...!?

置いといて

今年の初めに書いた記事で、
chiku2gonzalez.hatenablog.com
積む速度のほうが早い (プラモの話です) って書いてたので、今年作ったプラモリストおいておきますね (メモ的に)

要約

いっぱい積み崩しながらいっぱい積んだ。

( ..)φ
一応 (はてなAmazon商品紹介で) 見つかった商品へのリンクを置いてあります

12/25時点のリストです (つまり大晦日までに増やすかもしれない)

2月
チボラシュカ FA:G アーキテクト (白)
f:id:chikuchikugonzalez:20191202230404j:plain:w120 f:id:chikuchikugonzalez:20191202230451j:plain:w120

二月少ないなって思ったけど、途中でV.F.G の瞳デカール練習とかしてた

9月
VFG カイロス MG ガンダムF90 FA:G ゼルフィカール*3
f:id:chikuchikugonzalez:20191225225750j:plain:w120 f:id:chikuchikugonzalez:20191225230037j:plain:w120 f:id:chikuchikugonzalez:20191225230230j:plain:w240
まとめ
BANDAI 26 プレバンの積み
コトブキヤ 19 FA関係ばかりであった
アオシマ 1 カイロスだけだった
ボークス 2 ロッカーズ沼に踏み入りかけている
その他 4 DTAもここ
52 まさかの週刊プラモ状態
来年は

そろそろWAVEのL.E.D. ミラージュやるべきかな...でもバンダイの1/72 VF-31Cジークフリードも二年くらい積んでるしな...

*1:改造確認用の超素組

*2:武装完成は5月

*3:武装込み完成は10月...