chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

新年あけてましたね

なにか書いておかないと、という謎の使命感*1に追われて2019年最初の日記書いてる。
と言っても書くことはそんなにないんですよねー。
あ、正月は積みプラ消化してたました。積まれる速度のほうが作るより早い*2、どうしよう。

作ってた(る)積みプラ

スーパーミニプラ 超竜神

正確には炎竜のほう。氷竜は2018年最後のプラモに選ばれました。



HGリーオー(宇宙仕様)

HG 1/144 リーオー (宇宙仕様)

HG 1/144 リーオー (宇宙仕様)


フレームアームズ・ガール 轟雷

改でもVer.2でもなく、再販時に確保していたやつです。
なんかすごい作りやすかった。
手首がボールジョイントなので扱いやすいと思うのは、ガンプラに慣らされてるせいかな...

フレームアームズ ヤクトファルクス (今作ってる)

2018年春の、コトブキヤオンラインショップリニューアル一周年記念福箱*3に入ってたヤクトファルクス、まさかこれがフレームアームズデビューになるとは *4

*1:存在を忘れないためにも

*2:VFガール ジークフリード35周年カラーに二ヵ月かかった

*3:長い

*4:実はジィダオ(たぶん)も入ってたのでそっちもそのうち作らないと