chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

VIM用M.U.G.E.N.シンタックスハイライト定義

実はローカルでひっそりと自分用としてVIM用MUGENシンタックスハイライトを作ってました*1
それでですね、ついこの間*2関東MUGEN勢オフ会*3がありまして、そこで586氏がVimmerであることが発覚して ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ っていう気分になったのでついにBitBucketで公開プロジェクトにしました

プロジェクト公開場所 |д゚)つ chiku2gonzalez / mugen.vim — Bitbucket

マジでシンタックスハイライトだけなんで、omnifuncとか使えないよ?
というかvim script理解なんてしてないし (ェ

ここだけの話、NoEditor用の定義も作ってたんだけどね('A`)

え?シェリス様はどしたって?…遅々としてちょいちょい進んでます…すこぶるペースダウンですが(;´Д`)

*1:ローカルSubversion管理でした

*2:2012/08/12

*3:二回目