とりあえず発生状況をまとめてコンボルートを書くと、
2C → (236+B (中版赫訳・紗燐) → 5X (相手の高さで目押し) → 5Y → 5Y派生) × N
のようです。また、画面端以外だと、
2C → (236+C (強版赫訳・紗燐) → 22 (ダッシュ) → 5X → 5Y → 5Y派生) × N (画面端に到達するまで) → 画面端版ループへ
となるっぽいです。
一応ジャグルポイントの消費を設定*1 *2しているので、無限ループにはなりません (相手が受身でもしない限りは)。
とりあえず場当たり的に5B派生と紗燐の浮きの調整をして繋がりにくくしようかと思います。
直したら別の問題がでました
調整してたら今度は
2C → 236+B → (5Y → 5Y → 236+X (弱 鳥を渦切る) ) × N
が出来るようになっちったorz