chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

秋葉様を作ろうかと思いまして

MBAAでの制服秋葉様が可愛かったので作ろうかと思い立ち、とりあえずパレットをまとめた。入手したスプライトが1300枚あってちょっと途方にくれた。
パレットはこんな感じ

以下考えていること

原作再現なんてのは無理なので*1*2、いつもどおり勘で作ります。で、今までのKOF XIゲージからMBAAのマジックサーキットに変えようかと思ってます。MAXはなし。HEATとBLOOD HEATは入れる予定*3。すでに10P・11P・12Pの性能の一部はこんな風に考えてたり。

10P 11P 12P
常時ゲージMAX
常時HEAT
常時BLOOD HEAT

11PでBLOOD HEATすると普通にゲージが減る感じで。

技とかはMBACでやりながら考える*4。あとは動画とか。

*1:ボイスはMBACでやります

*2:「ツンデレなんてもうたくさんよー!」ボイス求む

*3:バイタルソースはどうしよう

*4:持ちキャラはたぶんネコアルク