chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

MX ERGO来た

╭( ・ㅂ・)و̑

充電式なの、届いてから知ったのが私です。

今のところ、ポインタ速度が M570 の頃の感覚とずれてるくらいで、ほかは特に気になる部分はないですね。さすが *1

気になる本体の傾け機構はこんな感じ

20°
f:id:chikuchikugonzalez:20170924192015j:plain f:id:chikuchikugonzalez:20170924192021j:plain

残念ながら、この間の設定はほぼ無理でした。10°とか設定でき無さそうな感じで、カタンって変わっちゃう(´・ω・`)

それから

いつの間にやら設定ソフトウェアが SetPoint さんではなく、新しく Logicool Options に変わってた。

f:id:chikuchikugonzalez:20170924190145p:plain
増加
増加て。*2

*1:エレコム製の時は、ポインタがうまいこと進まない個体にあたったからなぁ

*2:なんだろ、Additional とかそんな感じのやつかな。または Option。どっちにしろ翻訳どうなってんの。