chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

今更New 3DSLL用カバーを買った


経緯

最近 (ここ3ヶ月ほど) Rボタンの反応が鈍くてですね *1、それで本体の横を叩いて無理させてたら右側の塗装が剥げました *2

若干見た目が悪いかなー?って思ったのでカバーを買った次第です。

で、買ったのがこちら。

決め手は猫です('ω')

使い勝手

シリコンなので手触りはいい…ほうなのかな?ふわっとしてる。

レビューで外れやすい、って書かれてたけどなるほどって感じだった。密着はそれほどしてないので持ってるうちに少しずーつずれる感じ。

LRボタン周りは若干浮いてる感じがあって、普段より押し込まないといけないですね。MHとかで酷使する場合は気になるかも。

そのくらいかな。しばらく着けておいてみようかとおもいます。

*1:押しても無反応

*2:叩いた+掌でこすってるせいかも