chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

go getの謎挙動について

chiku2gonzalez.hatenablog.com
を開発用GOPATHじゃなくて、普通のインストール用に入れておこうとgo getを叩いたらこんなことを言われました。

W:>go get bitbucket.org/chiku2gonzalez/pcx.go
GetFileAttributesEx bitbucket.org/chiku2gonzalez/pcx.go: The system cannot find the path specified.

割と本気で

(゚Д゚)ハァ?

ってなったので、ほかのリポジトリでもやってみたんですよ。*1
そしたらやっぱり同じエラーが出るんですわ。

golang.org/x/image/bmpとかは再go getできたんで、たぶん末尾が.goで終わってるリポジトリ (フォルダになる) ライブラリは二度目のgo getできないのではと *2

再現環境

そういえば発生環境書いてなかったので追記。

OS Golang
Windows 8.1 (64bit) 1.4.2 (64bit)

*1:https://github.com/zxh0/jvm.go です.

*2:srcの中の該当パッケージを消すとgo getできた