chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

OneDriveフォルダが分身してきた

Windows 8.1 Updateを入れてから二日ほどたったんだけど、あることに気が付いた。
まぁスクリーンショットとタイトル通り、なぜかOneDriveフォルダが二個ある。
f:id:chikuchikugonzalez:20140416002449p:plain

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 

使用中なのは左上に鎮座してる方で、もう一個は空だった。
コイツラの正体なんだけど、使ってる方のフォルダ名って実はSkyDriveなんだよね。LocalizedResourceNameとかそんな感じので見た目をOneDriveに偽装してるんだと思う。

…いやあの、SkyDriveからOneDriveにリネームしていただければよかったんですが…?
とういか、統合されてるせいか同期フォルダの位置を変更できないように見えるんですが…?