chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

そういえばMediaFireさん、容量制限ついてたんだね

挨拶

昔は無制限というか制限が明示されてなかったんだけど、いつの間にか初期容量10GBになったっぽい。
いつの間に。

まぁSkyDriveですら7GBで十分っていう判断だから10GBもありゃ普通は大丈夫だろうっていう判断なんだろ~な~。

本題

これからMediaFire使おうと思ってるならMediaFire - Space for your documents, photos, videos, and music.っていうこのリンクから登録していただけると私のMediaFireのストレージ容量が増えるので助かります。

宣伝的ななにか

いや、実際MediaFireあると便利な時がありましてね。
というのもMediaFireからダウンロードとかする代わりに自分のアカウントにコピーとかできるんでDLする時間ないけどキープしたいときとかに便利です *1

あといつの間にAndroid / iOS用アプリができてたのでモバイルからも使いやすくなったんじゃないかな-。


(`・ω・´) つ MediaFire - Space for your documents, photos, videos, and music.

*1:悪咲3号氏が公開してたキャラはその手で全部自分のアカウントにコピーしてた