読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

|ω・`)ノ ヤァ

雑記

すっごいほったらかしてしまった(´・ω・`)
動画のコメント返しもしたいなーと思いつつ一ヶ月もたってしまったよ

なにしてたん?

こんなん↓作ってた
改変しんどい(´・ω・`) on Twitpic

えぇ、ワルク改変で秋葉化を目論んでます (投げ用)
ダレカ‐テツダッテー

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

シェリスたんBotSinatra + DataMapperで書き直してたりします。目指せAWSでリアルタイム返信Bot
ユーザーストリームを使いたいだけとも言います。

まぁ、さすがに一年経ったし試験運用から脱却したいよね(´・ω・`)

え?なんでHerokuじゃないかって?git嫌いなんですよ('A`) *1 *2

あとはSFF弄るツールとかライブラリとか作ってみたりとか。SAEがSFFv2に対応したら諦めるけど。

ところで

Pixiv巡回してたらアメシストさんがシェリスのドット絵作ってくれてた→シェリス様の絵が少ないと聞いて*3
というか既に去年の段階でドット絵作ってくれてたという事実。気づくの遅くてスミマセンm(_ _;)m

いつかこんな感じのドット絵が描けたりするんだろうか

*1:ソコかよっていうツッコミはやめてください、泣いてしまいます

*2:Mercurial派。なのでBitBucket派

*3:埋め込みリンクがなかったのでリンクで

広告を非表示にする