chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

INFOBAR用大容量バッテリーを装着しました

先日のコレ↓

【PSE認証済】超大容量バッテリーパック INFOBAR A01(ブラック)

【PSE認証済】超大容量バッテリーパック INFOBAR A01(ブラック)


が届いたので、早速装着してみた *1


とりあえずパッケージから。うんフツー。このパッケージ自体はすごく外しやすかった。むしろINFOBARの背面パネルの外しにくさといったらもうね。

それで中の紙を見てたら注意事項が。

充電の際、端末の充電ライトが付いている間に、電池は84%充電されます。
その後一旦電源を抜き再度差し込むと、電池は100%充電されます。

えー(´・ω・`)
忘れたら大変だね

装着後相当分厚くなったのでカバーが付けられなくなった
さすがにストラップ装着可能なラバーケースでも無理でしたわ*2

*1:到着は月曜日だったり

*2:なんでストラップホールないんや