chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

ようやく更新

更新の方

とりあえずサキと秋葉のジャンプモーションの修正を行いました。
変更点は

  • 連続ジャンプ時にジャンプ開始モーションを短縮
    • ただし、相手を追い越した場合は振り向くまでジャンプ (というか行動) 不可

となります。

SkyDrive*1かMediaFireからどうぞ。MediaFire側は旧版がだいたい残っているので古いのがほしい人はOLDからどうぞ。

新規の方

で。割と間が空きましたが、ルナ・姫木 (ハイブリッド版) が出来ました。
Luna=Himeki-20110720.7z又はSkyDriveからどうぞ。
これまでのものとの違いは

  1. Win / 1.0のファイルをほぼ共通化
    1. 非共通なモノはPlatform以下に分離
  2. カットイン実装

というところ。技性能は変わってませんが、ターミナルエミッションだけは威力落としました。あと全ゲージ消費になりました。

こんなカットインになりまっせ

さてシェリス様の製作に戻ろうか

*1:ファイル単体へのリンクがなさげ