自作キャラを公開しちゃった - chikuchikugonzalezの雑記でアデル・クーラ・アテナの公開を始めてから早一年が経過しました。*1
というか一年前で新MUGENはRC6だったのにまだRC8かい。
で、活動記録でも残そうかと (以下見なくていい年表)
とりあえず過去の記録調べてびっくりしたことは、2年以上前からバージョン管理していたこと。2008年ころの(非公開)キャラも復活できるぜ☆*2
とりあえずディズィーとか白レンとか作りかけで放置しているキャラが増えているのをどうにかしたい。
年 |
月 |
活動 |
2008 |
3 |
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6〜7 |
- @ndroide氏のGルガに触れる + The Lord of Flies氏のGルガに触れる
- Gルガに全画面を搭載してみる
- ここからキャラ弄り本格化
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7 |
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8 |
- Windのモードを撤廃してみる
- ついでにストライカーにGルガ付けて見る
- 勝手に動いて手が付けられなくなる。たぶんこいつが弄った中では最強(フライング的な意味で)
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9 |
- Gルガールを作ってみてた (The Lord of Flies氏ベース + @ndroide氏のCVSルガールのドットを弄ってオメガ化とか)
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10 |
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11〜12 |
- Wind弄り本格化
- 4ボタン+ストライカーが初期型
- その後なぜか6ボタン版を作る
- この頃はなぜか技のステートを10000以降に設定するのがブームだった
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2009 |
1 |
- 扇奈さん (アフロン氏版) を弄る。とりあえずステート番号は書き換えた
- ステート番号を書き換えてハンドコピーしてたのはそのほうが理解できると思ってたから
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2 |
- BIGBANG BEATにハマる
- WindをBIGBANG BEAT仕様でまた作り直し。
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3 |
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4〜7 |
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8 |
- アテナを作った
- Gルガールの見た目変更で通常ルガールを追加
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9 |
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10 |
- アーデルハイドを作成
- ツール作成に目覚める。基本Java
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11 |
- 色々キャラを弄る
- クーラ作る
- この頃から一通り完成しないとバージョン管理下に入れていないので、作成時期がずれている可能性があったり
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12 |
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2010 |
1 |
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2 |
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3 |
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4 |
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5 |
- 新MUGEN (1.0) 対応を本格的に始める
- ブランチプロジェクトにしたけど最近はもう面倒になっている
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6〜7 |
- ルナ作ってた
- Releaseごとに毎度エクスポート→7-zipで圧縮が面倒になったのでバッチスクリプトを書いた。だいぶ楽になっている
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8〜9 |
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10 |
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11 |
- Gitをはじめてみる
- BLAZBLUEっぽいシステム+GGっぽいシステムを模索してみる
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12 |
- 実はえりの作成開始してますが塗りなおしで停滞中。あと200枚くらいだっけ
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なんだこれ。