chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

秋葉様を更新

更新点は

  • サーキットブレイク時のゲージをちょっといじった
  • 飛来する鳥を渦切るがMUGEN 1.0だと二回発生するバグを修正

です。
…なのですが、勢いあまってMUGEN 1.0用にさらに修正したのを追加しました。対応したのは

  • SFF version 2を採用
    • パレットファイルがなくなった
  • ゲージ位置がアスペクト比を反映するようになった

  • 赤主・檻髪 (AAD版) の全地上判定エフェクトの位置がアスペクト比を反映するようになった

  • 赤主・遍生のヒットポーズ処理をちょっと変更
    • WinMugen版と同じ処理にしたらヒットポーズが掛からなかったバグの修正

サイドバーに追加しておきました。

あ、そうそう。VIM用シンタックスファイルも地味に更新してます。

追記

しまった。今の処理方法だとlocalcoordを弄られると表示位置が変わるorz。