chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

制服秋葉様更新しました

土日は時間があるから作業が進むこと進むこと。
で、今回の更新点はこんなかんじ

空中強制開放 空中で強制開放が使えるようになりました
サーキットスパーク 食らいぬけが使えるようになりました
赤主・遍生の搭載 アークドライブが増えました
シールドバンカーキャンセルの搭載 ガードキャンセル以外でもシールド成立時にキャンセルできるようになりました
その他調整 いろいろダメージとか調整しました

その他調整には

  • 赤主・檻髪失敗時に相手をワイヤー吹き飛びにするように変更
  • 赤主・檻髪や鳥を渦切るの飛び道具ヒット時に本体にヒットポーズをかける処理を追加
  • HEAT時とそれ以外で立5Y派生の浮き方を調整 (空中のみ)

などなどがあります。いつもの場所からどうぞ。
あ、今回趣味でMD5によるチェックサムも同梱しました。