chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

アークドライブを搭載してみた

参考にしたのがAct Cadenzaだからはずしたときのが明らかに違う。でもとりあえずこれでいいや。

まともにHITすると投げ

はずすと飛び道具

とりあえず置いときます→遠野秋葉 (制服仕様) 2010/02/14

で、昨日UPした動画の反応が予想以上にあってびっくりしてた。なんでだろ*1
以下一日でたまったコメント (一部) への返信のようなもの

> 原作では強制開放したらゲージは回復しないんだが、仕様か?
仕様にしておきます。CVSとかKOFとかのMAX発動のようなもんです。なんでHEAT時は1.1倍、BLOOD HEAT時は1.2倍の攻撃力補正がかかってます。

> なんでエフェクト青いの?
入手した素材のいろそのまま使っているためです。何で青いんだろ。そのうち直します。

> 制服秋葉は通常と赤みたいなキャラじゃないよ
作ってて and 他の人の動画見てて気が付きました。まったく違うじゃないですか。
ニコMUGENwikiの記述 (およびMBAA 制服秋葉 wikiのシンプルさ) から勘違いしてました。ゴメン。

> その言い方は色々まずいわ
動画作ってる最中は気分がノッてて気が付きませんでしたが、確かに。ごもっとも。マジゴメン。


あとゲージ溜め速度はさすがに落としました。今までの癖で5ゲージキャラのつもりになってました。通りで速いわけだ。

*1:いつの間にかタグが増えてるし