chikuchikugonzalezの雑記帳

趣味とか日記とかメモとか(∩゚д゚)

2010-01-10から1日間の記事一覧

MUGEN 1.0のライセンスってなんだろ

単純にSDLを使ってるのでそこんとこどうなんだろと思っただけなんだけどね*1。 MUGEN 1.0 RC6の段階でSDLを使っているわだが、SDL自体はwikipedia:GNU_Lesser_General_Public_License (通称LGPL) のライブラリなんですよ。 でWikipediaさんによるとLGPLでは…

ground.type=Non

HitDefのパラメータでground.type、air.typeとかの、攻撃ヒット時の上段 or 下段を決めるパラメータにNonを指定すると、相手をHit状態にせずにMoveHitにできるようなのですが、どうもわけわからん。 というのも、これをNonにするとdamage、givepower、getpow…

objectタグの挿入方法について思ったこと

なんかYouTubeの埋め込みタグをparamタグで改行したらまんまコードで表示された。改行なしだと普通に埋め込まれるので、改行するとだめみたい。

ついにニコニコ動画にも投稿しちゃったよ

自作キャラが意外といたので調子に乗ってニコニコ動画にも投稿してしまいました。 YouTube版 (たぶんこっちのが画質がいいはず)